癒しサロン やさしい癒しルーム | 日記 | ちょっぴりメニューが増えました♪

南砺市初!ソニックエステを導入しています♪

Top >  日記 > ちょっぴりメニューが増えました♪

癒しサロン やさしい癒しルーム の日記

ちょっぴりメニューが増えました♪

2015.04.16

チューリップが咲き始めましたね(*^-^*)

やさしい癒しルームでは、皆さんにワクワク楽しんでいただくために
ちょっぴりメニューを増やしました♪

お出掛けの機会も多くなる季節♡
手や足をパラフィンパックでツルツルにしませんか♪
ハンドマッサージやリンパドレナージュ下半身との組み合わせも♪

さらにキラキラ好きな女子のための
耳つぼジュエリーもお楽しみ頂けます♪
詳しくはブログに追々アップしますのでご訪問下さいね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  蕨ギター教室 |西川口|鳩ヶ谷|埼玉|  Hair Make Morpho <ヘアメイクモルフォ>  少林寺拳法(浜松市南区) ・ 金剛禅総本山少林寺 浜松渡瀬道院  LIBERTY HAIR DESIGN  スナック くに子 と やす子